FUGLEN COFFEE CLUB ご利用ガイド

← 商品ページへ

FUGLEN COFFEE CLUB ご利用ガイド

サービス概要

FUGLEN COFFEE CLUBは、毎月3袋の厳選されたフレッシュなコーヒー豆をお届けするサブスクリプションサービスです。焙煎されたばかりの新鮮なコーヒー豆を定期的にお楽しみいただけます。

また、新しいコーヒー豆も不定期で追加予定ですので、毎月のお届けをお楽しみにお待ちください。

会員特典

オンラインストア10%OFF特典

  • 対象:FUGLEN COFFEE CLUB加入者様限定
  • 割引率:全商品10%OFF
  • 利用回数:加入期間中は何度でも利用可能
  • 対象商品:コーヒー豆、器具など全商品
  • クーポンについて:サブスクリプションご登録者様限定でご案内しております。
    ご利用開始時にお送りしている登録確認メールにクーポン情報が記載されています。メールをご確認のうえ、チェックアウト時にご入力ください。

利用方法

  1. オンラインストアでお買い物
  2. 購入手続き時にご案内メール記載のクーポンコードを入力
  3. 自動的に10%OFFが適用されます

注意事項

  • ご登録メールアドレスへのご案内に基づきご利用ください
  • 一部対象外商品がございます

アカウント管理

アカウント作成方法

  1. 以下URLにアクセス https://fuglencoffee.jp/account/register
  2. 現在ご利用のメールアドレスでアカウント作成

ログイン後の操作手順

  1. トップページ右上の人型マーク「あなたのアカウント」をクリック
  2. メールアドレス・パスワードを入力してログイン
  3. 左側メニューの「定期購読一覧」をクリック
  4. 「詳細の確認をする」 をクリック
「詳細の確認をする」をクリックすると、以下の設定変更ができる画面に進みます。

「詳細の確認をする」で変更できること

次回お届け日の変更

次回の配送日を自由に変更できます。

お届け周期の変更

2週・4週など配送サイクルを調整できます。

配送先住所の変更

通常の注文とは別に、サブスク専用の配送先を登録できます。

お支払い方法の変更

クレジットカード情報などを更新できます。

スキップ

コーヒー豆が余っているときなど、1回分をスキップできます。

解約手続き

サブスクリプションの停止もこちらから。


住所の管理について
サブスクリプションの配送先は「別管理」です

オンラインストアのアカウント住所は通常注文用です。定期購読は契約ごとに配送先を保持しているため、 通常住所を変更しても自動では連携されません

1
定期購読一覧を開く(ログイン後、左側メニュー)
2
「詳細の確認をする」をクリック
3
「配送先住所の変更」で新しい住所を入力し、保存
4
保存後、画面上で変更内容が反映されているか確認
反映タイミング: 更新日より前の保存で次回のお届けに反映。更新後の変更は次々回以降になる場合があります。
※更新日は初回購入日を基準に毎月同日。発送は更新日翌日から3営業日以内(焙煎日〈水〉を除く)。

← 商品ページへ

【年末年始の配送について】

年末年始期間のオンラインストアの受注・出荷スケジュールは、下記の通りとなります。

12月28日(日):年内最終受注
12月29日(月):年内最終出荷


オンラインストア(商品ページ・ご注文受付)は年末年始期間中もご利用いただけます。
年内最終出荷日である12月29日(月)までに出荷を行った場合でも、物量増加や交通事情等の影響により、
お届けまで通常よりお時間を要する可能性が高くなります。
あらかじめご了承のうえご注文いただきますようお願いいたします。

年始の出荷は、1月5日(月)週 より順次再開いたします。

1daa9fafdd6fbcb57f24d49085372363cc289be6051412ecf30c1c17e7010413