キャンペーンのお知らせ

キャンペーンのお知らせ

3月 27, 2020

新型コロナウイルスの影響で外出の自粛要請が発表されました。
この週末も自宅で過ごされる方も多いと思います。
フグレンコーヒーロースターズではみなさまのご自宅でのコーヒータイムを楽しんでいただくため、下記のキャンペーンを実施いたします。

本日3/27から4/15までの期間中、¥1,500以上のコーヒー豆をご購入頂いたお客様を対象に、新商品のエチオピア ”BULE HORA” を100gプレゼントいたします。

 

Bule Hora washing stationは風味豊かなコーヒー産地として有名なオロミア州グジ地区にある精製所で、シーズン中は全てのコーヒーをウォッシュドで精製します。また、基本的にオーガニックで栽培され、肥料もオーガニックです。
→さらに詳しい情報はこちらから。

 

エチオピアらしい柔らかく甘い余韻や、桃やりんごのような爽やかな風味のコーヒーです。

ご家族と過ごす時間や、自宅勤務のコーヒーブレイクにお楽しみください。また、普段はインスタントやコンビニエンスストアのコーヒーを飲まれる方には、この機会が新たな発見になれば何よりです。

 

--------------------------------------
 
期間
3/27 - 4/15
 
対象
合計 ¥1,500以上のコーヒー豆ご購入。
期間中は何度でもご利用頂けます。
 
--------------------------------------


※プレゼントするコーヒーはお客様ご自身でカートに追加する必要はございません。
※基本的には豆のままでの発送となります。ご購入されるコーヒー豆が全て挽いたをお選びのお客様には挽いて発送いたします。
※焙煎直後のBule Horaが欠品した場合は他のコーヒー豆をお送りいたしますのでご了承ください。

 

新しいコーヒー豆のリリース案内、生産地訪問の記事など、フグレンのコーヒーに関する専門的な情報をご案内しているNews Letterのご登録はこちらから。