KIGARI TEACHERS COLLEGE / KENYA

KIGARI TEACHERS COLLEGE / KENYA

7月 10, 2020

 

キガリ ティーチャーズ カレッジ / ケニア

 

Flavor Profile : 
ルバーブ、ベルガモット、レッドベリー。
Rhubarb, Bergamot, Red berries

 

Cooperative : Kigari Teachers College
Region : Embu
Country: Kenya

Variety : SL 28 & 34
Process : Fully Washed
Altitude : 1800 masl  
Harvest :  2019

 

 

 

キガリ・ティーチャーズカレッジは、エンブ(Embu town)の近くに位置する学校です。

この学校はとても良く整備されたシステムに沿って運営されており、また標高の高い所有地を、ナショナルスポーツチームに貸し出したりなど、多種にわたる事業にも携わっています。

さらに、コーヒー事業や畜産業などの農業にも大変力を入れており、それらを組み合わせた複合的な農業の知識を、学生達は学ぶことができます。

私たちフグレンは、この素晴らしい学校と学生達を少しでもサポートするために、このコーヒーを購入しました。

 

 

ファクトリーは設立から2年という若さながら、驚くほど高品質なコーヒー豆を作っています。

コーヒーの栽培には、牛の糞を利用した100%オーガニックの肥料を、学生達自らが作って使用しています。

また精製には、水の使用量を極限まで減らせる、エコパルパーを使って果肉を除去するなど、環境にも配慮しています。

キガリ・ティーチャーズカレッジは、環境配慮、社会的持続可能性、地域社会の開発と発展を目標とし、特に若い人たちがコーヒー産業で活躍できるプログラムを推奨しています。
私たちもこれからのケニアのコーヒーの未来のために、このコーヒーに投資をしていきたいと思います。 

 

購入画面はこちらから

関連記事:KENYA 2018-2019 シーズン